トピックス

2021.12.5 Hi-Sixリレーマラソン 職場仲間部門3位入賞!!!!!

【TEAM KEN NO.1】180チーム中総合順位11位・完走タイム2時間39分17秒


今年こそは部門優勝!という意気込みで臨んだ今大会。コロナ対策として参加チーム数も絞られる中でも、強豪チームが続々と出現。30分ごとに発表される順位もめまぐるしく入れ替わり激戦が繰り広げられました。部門4位のチームとはなんと3秒差!アンカーを担った社員は後ろから聞こえる足音を背に、全力を出し切り3位を死守しました!

【岸之上SOUL10】部門19位・総合57位・完走タイム3時間17分14秒の大健闘!!!!!前回より15分48秒記録を縮めました!


毎年大会エントリー前に社内予選会を開催し、タイム順に選抜チームを決定します。どちらのチームも実力派揃い。大会でのタイムを見ると来年はまた選抜チームメンバーも入り乱れる予感*上位メンバーは次こそ一軍入りを虎視眈々と狙っています!

走り切った後の最高の笑顔!みんな素敵でした!


毎年新たなドラマがうまれるリレーマラソン。第一走者は気合を入れて、最前列の位置を確保。その時点から応援する私たちの期待度もMAXです!30分ごとに発表される部門別の順位で更にハラハラドキドキが止まりません!3位と4位のはざまで繰り広げられる激戦は本当に見ごたえがありました。社内の予選会を開催し、それぞれのチームの代表がみんなを盛り上げ、みんなも負けじと練習を重ね・・・。努力を知っているからこその感動もあります*先輩後輩であり、ライバルでもあり、そしてみんな仲が良くて、そんなチームが全力でたすきを繋ぐ光景は、キラキラしています*今回予選落ちした私は走っていないのに多分同じくらいの量のアドレナリンが分泌されている気がしています。笑
次回大会も楽しみです!