新築住宅

●木のぬくもりと和のやさしさを感じるお家●

軒下から覗く《木》おしゃれなスクエア型のスッキリした外観が素敵です



リビングに入ってまず目に入るのが、高台からの眺め!


見上げると、天井は一面木材が使用されています


リビングからの眺めもさることながら、木をふんだんに使用したリビング。木ならではのあたたかさを感じる気持ちのいい空間。。しばらく眺めてしまいました*


~水回りへのこだわり~実用性はもちろん、かわいいデザインも取り入れられました*


お庭に出てみると、その広さにも感動です!



お家キャンプができそうな広いお庭!収納スペースがあるなんて羨ましいです*


そしてまたお家の中へ・・・明るい洗面スペースに、ルンバのお家まで発見!


水回りのこだわりPART2! 


1階のウォークインクローゼット。壁面にフックが掛けられるのは便利!!


帽子や通園バッグ、上着などが散らかってしまう・・・お子さんがいらっしゃるご家庭なら誰しも感じるあるあるを解消できるクローゼット
ではないでしょうか。場所を決めて、子供が届く高さにしておけば散らかることなく片付けてくれるはずですよね*

2階には主寝室と子供部屋



高知市内でありながら、静かでゆとりある暮らしが可能な最高の立地とお施主様の想いがたっぷりと詰まったお家。ゆったりとした生活をご希望される奥様の気持ちを最優先に、優しいご主人様が奔走されぴったりな土地を見つけられました*その後、弊社にご相談をいただきお家づくりのお手伝いをさせていただけることになりました。開放的なお庭をつくること前提に計画が進み、柔らかい雰囲気のお施主様にマッチする木のぬくもりと和を感じられるお家が完成。
今回お写真を撮影させていただいた際にも、こだわりのポイントをたくさん教えてくださいました。お施主様の笑顔を見ることこそが、私たちの仕事の醍醐味だと実感します。お子さんも広いリビングやお庭を走りまわられているとお聞きしました。想像すると、私たちも笑顔になります*ありがとうございました*